aiueo700速報

集団ストーカーの存在、請負はオリンパス事件で証明されている オリンパスリストラ工作とは、やめさせたい社員に集団でつきまといをしたり、 嫌がらせを毎日して退職、自殺に追い込んだり、被害を訴えると精神鑑定を強要 して病人に仕立てたり、チカン等冤罪をでっち上げる集団ストーカーの手口 集団でチカンをして嫌がらせしたり、チカン冤罪をでっち上げてさらうのはオリンパスリストラ工作の手口 こんな奴ら見たまま 害を加えて抵抗したら警察警察ってわめく かキィィィィィィィっていう 庭に毒ヘルペス菌をまいて毒をまかれたというと統失統失っていう かキィィィィィィィ 動画とか、掲示板見ればわかるけどあほだよこいつら こいつらカルトグループ 動画でも掲示板でもキィィィィィィィってしかいえん か他人のコメントのコピー ごろつきは群れる 俺は集団ストーカーに狙われる心当たりはないけど、 ニートだし、2ちゃんねるにこういうこと書くからわからん



    覆面をかぶって車から降りてきたカルトストーカーに傘をさして敷地に侵入され、玄関のドアを叩かれたので捕まえようとしたら仲間が車から出てきて殴ったり蹴ったり家の中に土足で上がって床に押さえつけたりして逃げて行きました。そのあと警察が犯人のバッグを回収に来て防犯カメラのコンセントを抜かれました。私は大けがをしていたので母に警察の相手をまかせて浴室で洗ってバンドエードを貼って病院に行こうと思っていたら、警察が浴室まで入ってきて、相手がバッグを盗られた、暴行されたといっているといって窃盗と暴行と傷害の容疑者にされて警察署に連れていかれました。けがを洗って病院に行きたいといいましたが聞いてもらえませんでした。夜8時にパトカーで病院に連れて行くといわれましたが、母も私もお金を持ってこなかったし、市民病院しかやってなくて遠いので、明日近所の病院に行くといって解放されました。もちろん2人は他の班のストーカーみたいに逮捕されませんでした。こいつらはターゲットを逮捕するか、痛めつけるか、殺すのが任務なので、私をけがさせたので任務成功だったのでしょう。防犯カメラを付ける前は危害を加えられてからデジカメで撮っていたから警察に暴漢にされたり、通り魔にされたりされてさらわれました。しかし実際はこのように人の家に覆面をかぶり、傘をさして押し入って逃げても捕まえようとした私が先に手を出したといって暴行の容疑者にデッチアゲられ、こいつらは被害者になります。

    このページのトップヘ